人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一日目

今日から日記をつけようとおもう。

今日もメイド派遣協会で仕えるご主人様を探しその後、月明かり亭でお仕事にありつこうと
顔を出す、みんな仕事でいないんだろうか・・・・

ふと、視界の片隅になにやら書類が山積みになって埋もれるように書類を書いている人がいる。

たまに見かける人だな、と思い、一種の職業病なのかもしれないが、コーヒーでもお出ししようかな。っと思い厨房に入り勝手にコーヒーを拝借すると、作業をしてる人の所に・・・・・・・・

がっしゃ~ん

思いっきりぶちまけてしまいました・・・・・・

気が動転しておろおろしていると、おもむろに顔をつかまれ真正面から瞳を覗き込まれました・・・・・・・

申し訳ない気持ちで泣き出しそうになるとその方の瞳が燃えるような赤色に変わっていました。真正面からその瞳を見たとき何故だか胸がキュッとなり。

きれいな色だなぁって思ってどきどきしてしまいました・・・・・本当は真っ先に誤らなければならなかったのに。

その方はレイオット様っとおっしゃるそうで商人の出、だそうです・・・・
もしよかったら、おそばにおいてほしいなぁ。。。
by sendouke | 2005-02-07 23:40 | アイナの日記より
<< マイの物思い・・・・ >>